2022年8月1日月曜日

ワンコに捧げる…

すみません、未だフラワークショップの話題です。

最終日に習ったアウアナ(現代曲)の話。

この曲をリクエストしたのは実は私で、他に声を上げる人がいなかったので言ったもの勝ち状態でラッキーでした🤞 素敵なラブソングなんですよ〜

Kuanaは毎回踊りを教える前にその曲についての解説や背景を話してくれます。 

そして知った事実→愛犬が虹の橋を渡った時に辛くて書いた曲なんですって…対象が犬でもラブソングに変わりないけれど。

因みに愛犬はグレートデンのハニーちゃん。 Facebookで何度も見かけていたので亡くなったと聞いた時は私もショックでした。

Kuana曰く「リリースしたら直ぐに人気出ちゃったけれど暫くは思い出して辛いのでステージで歌えなかった」そうです。 解るよ、解る! 私も歴代ワンコ達が去った直後は職場のトイレで泣いてたよ!

この曲とKuanaが益々好きになったエピソードでした。

興味のある方はこちらでどうぞ↓

Ka Pua Ano Lani

うちの愛犬↓

薄目を開けて寝る男

才能無いお世話係は素敵な曲は捧げられないので頑張って長生きして下さい。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿