2022年8月20日土曜日

踊って来ました

今日はフラの舞台日でした。

年に一度のエスニック祭りで毎年踊っていますが、去年&一昨年はコロナでお休みだったので久し振りです。

気温が低めで過ごしやすい日だったので会場は大盛況でした。 舞台後に屋台で買い食いを😋…と計画していたのにどのブースも長蛇の列で料理が売り切れる店も続出、諦めて帰宅しました。

お祭りは明日まで、ダンスは終わったけれどハワイブースのお手伝いがあるので明日も行って来ます。 屋台巡りも混む前にするぞ!

朝のバラ園↓



昨夜降った雨で空気が澄んでバラの香り漂う贅沢空間でした。


縁活も忘れずに。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿