2022年8月2日火曜日

着ないでしょう

今日届きました↓


9/10月号なので全体的に秋っぽい作品が多いです。


今号の特集は織った布を使ったソーイングプロジェクト、私の中で一番人気はこのギンガムチェックのエプロンです↓


これなら直線裁断なので挑戦し易そう。 可愛いし。 

その他、表紙のポンチョやバッグ、クッションカバーとか結構良さげな作品が載っていました。

でも…


これはないわ! 織り地は素敵なのに何故このデザイン? 8枚綜絖37インチ幅で長さ160インチも織った布に鋏を入れて出来たのがこのダサダサなジャケットなんて…


今朝の俺↓


怪しい小銭集め人が居なくて縁活出来ました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿