2022年8月24日水曜日

やさぐれてウニ

オフィス出勤して来ました。 お疲れ、私!

今日行った理由は…5月から指導していた新入社員の最終日だったからです。 3ヶ月ちょいで辞められました😭

彼女なりに現職に残れるよう頑張ったそうですが、家族絡みの理由で止むを得ずの退職だったのでこちらも残念です。

ただでさえ一年のうちで一番忙しい時期に自分の仕事と彼女の教育を並行して最近やっと使えるようになって来たのにまた振り出しに戻り…いや、彼女のやり残した仕事もあるので2人分の作業量になります。 ボス、次回の査定はしっかり上乗せ宜しく。

帰宅後は定番の寿司とビール。 今日はやさぐれていたので奮発して時価のウニをオーダー&ビールもお代わりした! 英気を養い明日からまた頑張ります。

山犬は夫がテレワークしてくれたので今日も家でまったり、男同士仲良く過ごしたそうです。

目がイッてる

明日は母さんと一緒ですよ。

因みにウニは1つ$14でした。 他のネタが2つ(一貫?)で$7〜8なので4倍っス💸 次いつ食べられるかわからないのでゆっくりじっくり味わいました。 日本で思い切り食べたい…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿