2022年7月31日日曜日

無事終了

フラワークショップ3日目(最終日)、午前中はカヒコ(古典)、午後はアウアナ(現代)のクラスでした。

1〜2日目はクラフトと踊りが半々で丁度良い位だったけれど今日は1日で2曲、脳のキャパシティを超えた…orz

私は記憶がフレッシュなうちにどんどん踊り込んで脳と体に教え込むスタイルなので数日は動画見ながら自主練maxになる予定です。

ワークショップ後はKuanaを囲んでみんなでBBQレストランで打ち上げ、飲んで食べてお喋りして最高に楽しい3日間を締め括りました。

Kuanaの次回カンザスシティ訪問は再来年になるそうです。 残念ですが、来年は近隣州のワークショップに行くぞ!という楽しい目標が出来ました。

留守番を快く引き受けて送り出してくれた夫と山犬、ありがとう。


朝の不審者↓


噴水内のコインを拾う人って初めて見たわ。 彼のせいで山犬は日課の縁活が出来ませんでした。 明日もいたら嫌だな〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿