2022年7月27日水曜日

探す男

日没後の散歩にて、駐車場の向こうをチェックする男↓


一昨日の散歩でここを通った時、向こう側から

ヂェズダァァァーッ(チェスター)

と叫びながら全力で駆け寄る女子2名。 フラッシー家の娘ちゃんと友人でした。

大好きな娘ちゃん+友人に会えて大興奮でこねくり回されてご満悦だった男。 昨日も今日も期待を込めてここで彼女達を待っています。 

月曜はラッキーだったのよ。

娘ちゃん&友人が「今日は日曜だから〜」と話していたので「ヘイお嬢さん達、今日は月曜だよ。じゃなければおばさんウッカリ日曜に仕事しちゃったわよ。」と教えてあげましたw 夏休み長いから曜日の感覚が無くなっているのね。(羨) 

元気な子供達は何時も外を駆け回っているので近いうちにまたモフモフして貰えるよ👍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿