2022年7月6日水曜日

ついでに買っちまった

昨日のロックミシンの話の続き…

何処で受け渡しをするか相談の末に私が売主の住んでいる隣町に行く事にしました。

待ち合わせに毛糸屋(Louet機を買ったお店)を指定したらおばさまは即答で「OK!」でした。 やっぱり同類だわw

1時間運転して行ったので手ぶらではお店を出られませんよ↓


大きいコーンは33/3リネン、小さいの2本はカーペットワープ、レジ横にあった50周年記念ポーチは買わずにいられませんでした。

編み物用の毛糸もチェックしたけれど収穫無し。 外は茹だるような暑さだったのもあるかな…手織り糸もサラッとしたリネンを選んだし。

という訳でミシンと毛糸を同時に手に入れられて良い1日でした👍


今日はオフィス出勤したので山犬写真は昨日の物↓


夫は今週有給取っているので昼間は男同士で仲良く留守番していたそうです。 

オフィスは行ったら行ったで仕事捗るけれど通勤(運転)が辛いのよね〜。 疲れたので早く寝ます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿