2022年7月19日火曜日

ヒビ

私のウリウリ(フラの楽器)↓


先日ショーが終わり、楽屋へ向かう途中にうっかり落としてコンクリートの地面にクリーンヒットしました…


ヒビ入ってる😭

接着剤で直るのかな? 2週間後にフラのワークショップがあるので先生に聞いてみます。

ダメなら古いのが一組あるので当分は持ち堪えられるけれど、持ち運びはカバー着けて大事にしていたからショック…2年位しか使ってないわ。

そんな私にセラピー犬↓

ソファに座って

膝枕

散歩後でハァハァ暑いのに付き合ってくれました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿