2022年7月25日月曜日

野球観戦

野球ファンではないけれど、折角エンジェルズがカンザスシティに来ているので大谷を観に行って来ました。


流石超人気プレイヤー、観客と報道のアジア人率が高かったです。


ヒット1本だけでしたが、近くで見られて満足。 試合結果はロイヤルズが勝って更に満足でした。

帰宅が11時近くだったので速攻シャワー浴びて今寝る所です。 明日の仕事はきっと眠気との戦い…


久し振りの塀男↓



小雨だけど涼しくて快適だったので登る気分になったみたい。 良い子で留守番ありがとう💕



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿