2022年7月14日木曜日

在庫追加

手織りギルドのミーティングに参加して来ました。

今月のテーマは「売ります&譲ります」。 不要になったアイテムを持ち寄って即席販売&譲渡会でした。

戦果↓


大きなコーン(黄色)は3/2 rayon/cotton/flax。 無料コーナーにあったので遠慮なく頂きました。

下のベージュx青系のコーンはCrystal PalaceのWaikikiというrayon/cottonヤーンです。 名前からして夏物用? こちらは$20でした。 

高いのか安いのか? ググったら1件だけ未使用のコーンが$69でeBayに出ていたのでお買い得だったと思う事にします。

珍しい雑誌は犬毛で糸紡ぎが特集記事だったので選びました。 こんな素敵な雑誌が存在する事すら知らなかったので定期購読を視野に入れてサイトチェックします!(鼻息荒め)

先輩おばさま達とも交流出来て今月も楽しいミーティングでした。


今日のハンター↓

道の向こう?

頭上?(見えてない)

カサカサという音に反応するけれど見つけられない鈍臭い男です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿