2021年8月27日金曜日

もっとマスク

もうマスクは縫う事が無いと思っていたのですが、夫から増産要請が出ました。

最近復活したマスク規制で毎日使う上に、あちこちに置き忘れる悪い癖のせいで在庫が減っているから。

更に同じ柄に飽きたなどと贅沢を言うので布は有り余っているのにわくわく新しくオーダーしちゃいましたw 

サイズを書いたメモはあるけれど、色々と変更したので細部まで覚えているかな?

今週末に手持ちの布で何枚か縫ってみます。

今日の甘えん坊↓


ソファの上で私の膝枕を堪能中の姿です。

一代目ぷーちーは基本素っ気ない子、二代目にばんは私だけにべったりストーカー気味、三代目チェスターは夫にも私にもグイグイ来る距離無し。 みんな性格が違って面白くてみんな最高に可愛い子達です❤️



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿