2021年8月10日火曜日

トートバッグ予約

コロナで去年から延期になっていたカンザスシティのヤーンクロール、今年は決行するそうです🎉


トートバッグの先行予約メールが来たのでオーダーしました。


期間は9/16〜19、参加店舗は4店だけだから全制覇出来ちゃいそうですね。

去年のパンデミック前の宣伝では7店舗参加予定だったので来年は盛り返してもう少し増えると良いな。


赤い豚が大層お気に入りなので黄色いのも買ってみました。


黄豚は赤豚より少し大きくてやや低音で鳴くのでどっちの豚が攻撃されているか離れていても音で聞き分けられるようになりました😂

お店に緑の豚もいたので次回買っちゃおうかな…w



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿