2021年8月11日水曜日

乱入する男

昨夜の話…

11時半過ぎにそろそろ寝よう、と電気を消してベッドに入りました。その時点で夫とチェスターはリビングでテレビ観覧&マッタリ中。

うつらうつらしていたら階下から雑音が聞こえて意識が戻り、夫が探し物でもしているのかな?と思ったら突然、

ガサガサッ

と近くに気配を感じました。

暫く待っても間者が立ち去る気配がないのでしょうがなく起き上がって電気点灯して目に入ったのは↓


憎きアマゾン箱をベッドルームで攻撃中の男。

「煩くて眠れないので下でやってくれませんか?」とお願いしても動かなかったので箱は取り上げました。

箱男はその場で直ぐに寝に入り、残された私はすっかり覚醒。 

この時点で12時過ぎ…今日は眠かったです😪



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿