2021年8月20日金曜日

主役は俺

NYの義叔母から箱が届きました。

筆マメな彼女は私達の記念日に必ずカードやプレゼントを送ってくれます。 (今回は月末に迫った結婚記念日)

そして箱の中身は高確率で義叔母の手作りクッキーです。 

これが、どうやったらこんなに美味しく出来るんだ?という悪魔の囁きクッキーなんですよ。(多分バターとか砂糖とか恐ろしい量使っているので怖くてレシピ聞けない…)

わくわく大喜びで箱を開けて出て来たのは…


犬おやつ!

人間用は一つも入っていませんでしたよっ

先月NYで初対面して義叔母をたらし込んだ男↓

今日はプレシーズンゲーム🏈でした

良い週末を🍻



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿