2021年8月24日火曜日

暑いし忙しい

今仕事が忙しくてサービス残業しています。 これは私の落ち度…金曜〆切だと思っていたタスクが水曜迄だったので昨日から明日までフル稼働です😓

そして今週は残暑が厳しい日が続くそうで、チェスターの散歩時間短縮中。

朝はまだマシなので30分歩くけれど、夜は嫌がる男を引っ張って20分が限界でした。

外に出た瞬間にドライヤーの熱風みたいな空気に包まれるからしょうがないよね。 しかも家の中寒いから(御犬様の為に72°F/22°C設定)差が激しいし。

早くゆっくり散歩を楽しめる涼しい季節になって欲しいっス。

暑くても日の出の時間はどんどん遅くなって秋に向かっているのが判ります。

朝6時半位

この時間帯の空の色が好き。

明日一日頑張って(〆切間に合うと仮定)木曜から靴下編みスタートします。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿