2021年5月29日土曜日

ひたすらネジネジ

フリンジ作業に取り掛かったのですが…


回すうちに糸がフリンジツイスターのクリップから外れる事態多発😭

ツルツルで細いテンセルを2本ずつ噛ませたので少しの隙間から滑り出ちゃって地味にイラッとしました。

1時間の作業で出来たのはこれだけ↓


週末はずっとフリンジ作業かな。

その頃アシスタントは山羊(ぬいぐるみ)とまったり↓


今日は湿度低めで適温で青空太陽で文句の付け所がない好天気でした。

見え難いけれど枝を運送中

毎日こんな感じなのがカリフォルニアで、だからこそ多くの人が高くても住みたがるのね、と勝手に1人で納得しています。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿