2021年5月2日日曜日

明るくても見えない

ヘムスティッチを済ませました。


昼間の明るい時間だったのですが、糸が細くて5本ずつ分けるのに難航しました。

こうやって↓持ち上げると少しスピード上がったものの、模様を織り始めるまでには至りませんでした。


家事炊事+犬の散歩していたらあっという間に1日が過ぎてしまうの〜


早いところマスク縫って友達に送らなきゃ。


ツツジも咲き始めました。


味見してる… 



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿