2021年5月17日月曜日

変化

先週のCDCの発表を受けてうちの辺りでもマスク着用の規制緩和が始まっています。

今日行ったワークアウト(筋トレ)のクラスもワクチン接種済みの人はマスクはオプショナルになっていました。

多くのお店ではまだマスク必須のようですが、レストランやバーでは着ける人殆ど居なさそう。 

外ではずっとマスク生活だったので変な感じで暫くは慣れないわ〜


変化と言えば、チェスターも。

私が仕事中は同じリビング(2階)で寝たり遊んだりするのですが、今日は気付いたら姿が見せませんでした。

夫のオフィス(1階)をチェック、居ない。

寝室(3階)をチェック、居ない。

まさかスタジオ(4階)?


居た! 然もガッツリ寝ていたっぽい!

スタジオが特別涼しい訳でも無いし、2階のリビングなら網戸越しに外の空気(大好き)が嗅げるのに何故一人で移動したのかな? 明日はどう出る?



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿