2021年5月27日木曜日

編まない人には解らない: 6

凄く久し振りにシリーズアップです。

動画リンク

解ります?

キルトグループの皆さんがせっせと作業をしているけれど道具が編み針なの😂

随分前にRavelryのフォーラムで見つけて「ああ、これは是非ともシリーズの記事に加えたい!」と思ったのに改めて検索したら何故か動画を見つけられなくて諦めたんですよ。

今回ふと思い出してググったらあっさり見つかりました。

因みにコマーシャルの商品はトイレットペーパー、1997年の作品だそう。 Youtubeのコメントでも間違いを指摘されていますね。

その後ちゃんと縫い針になった改訂版が流れたみたいでこちらも検索でヒットしました。

ニッターは勿論、キルターからもブーイングだったろうな〜笑


今日の散歩:


この花の名前が判らなくて私は密かに「線香花火」と読んでいます。 シュッと伸びてポンと咲く姿が結構好き。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿