2021年5月13日木曜日

青空ミーティング

手織りギルドの月例ミーティングに行って来ました。

ミーティングはパンデミックが始まってからZoom経由でしたが、今月は公園のパビリオンで開催です。

好天で丁度良い気温で気持ち良かった!


外で開催の理由はswap&shop、メンバーが不要になったファイバー関係の物を持ち寄って売買/交換する為でした。 流石にZoomじゃ出来ないわね。

戦利品:

無料テーブルに置いてあったブークレ糸、刺繍枠、スピンドル↓


20/2コットン↓


$5の値札が付いていたけれど持って来た人にお金を受け取って貰えず無料になってしまいました。 各1kg超の大きなコーンです。

ギルドの本も借りました↓


本来なら貸出は1ヶ月ですが、来月からまたZoomに戻るので次の対面ミーティングまで返却しなくて良いそうです。 じっくり読める。

大きな紙袋一杯に色々沢山頂いてしまったので御礼としてギルド募金箱に$20入れておきました。

マスク着用でソーシャルディスタンスを取りつつも、久し振りにメンバーの皆さんとおしゃべり出来て楽しかったです。

その頃チェスターは…。


ミーティングは外だったし近くに犬用ビーチがあるので連れて行こうかチラリと思ったけれど、ギルドのおばさま達はシニア層が多いので万一を考えてデイケアに行ってもらいました。

ハイパー突進→転倒とか骨粗鬆症ターゲット層が多過ぎて洒落にならないから💦 

夫は「そうなったらエステートセール(遺品販売)になるんじゃ?」と恐ろしい冗談を言っていたけれど…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿