2021年5月5日水曜日

3枚だけ

友人用マスク、夕飯後一気に4枚縫う予定が3枚で挫折しました。


やっぱり昼間の自然光じゃ無いと手元が見え難いんです。 紺なんて黒と同じで縫目わからないし!

おまけに4枚違う色→糸の色交換があるのでパーツ毎にまとめ縫い出来ないのが地味にイラッと来ました。

明日茶色を縫って4枚全部ゴム通しします。

因みに夜のスタジオは警備範囲ではないらしく、アシスタントは不在でした。

今日の散歩:

久し振りのチャンス↓


チャンス家の娘ちゃん(小学生)の仕業か、爪に赤いマニキュアが塗られていました。 大人しく遊ばれて良い子💕

こちらも久し振りのスカウト↓


枝活↓


塀活↓


今日も絶好調でした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿