2018年2月27日火曜日

安いアクリル糸の罠: その後

グラディエント糸の最初の色交換が「切って繋ぐ」という荒業でテンション低く進めていたプロジェクト (安いアクリル糸の罠) ですが…

2〜3色目のトランジション↓


おおっ⁈

アップ

意外にもちゃんと染色で変わってる! 

今回も繋ぎ目を予想していたので嬉しい驚きでした。 前回ブログ記事で貶してすみません🙇‍♂️

お陰で黄色からオレンジはスムーズに変わりました↓


これで1勝1敗、次はどう出るか、乞うご期待!笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. (*´艸`*)
    読んでいて 良かったねぇ・・・ と 声出ました。

    あのまんま 毎回 プツンプツンだったら イヤですよね。

    織っていても そこの所だけ ゴロゴロするなんて
    花粉症の時の目みたいで・・・

    さて 次も あぁ良かった~ を 聞けるように
    楽しみにしています。

    久々に 紡ぎ車を出してきて
    猫が昼寝をしているのを確認してから作業しました。
     腰がだるい(;'∀')

    日本ではそろそろ春一番かな 

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜🤗
      次はどう出るのか楽しみでオレンジに入ってから進み早いです。笑
      ねこちゃん邪魔されず糸紡ぎは捗ったでしょうか。

      削除