2018年2月7日水曜日

3年で100プロジェクト&ブログ4年目

Ravelryにアップしたプロジェクトが200を超えていましたよ。


WIPや解いたのも全部含めての数なので微妙に足りないかもしれませんが、限りなく200に近いという事で許して〜

2015年2月に書いた100個目のプロジェクトという記事で「次の目標は200!」と宣言していました。(すっかり記憶の彼方…)

3年掛かりましたが、目標達成です! 次は300プロジェクト、このペースだと2021年⁈ …それまでブログを続けられるよう頑張りたいです。

あっ、ブログ開始3周年記念日もいつのまにか過ぎていました💦   自分用覚書&日本語で文章を書く習慣を付ける為に始めたブログですが、今の所「毎日少しでも書く」という目標を守れています。

4年目(もう入っちゃってるけど)もどうぞ宜しくお願いします🙌


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿