2018年2月14日水曜日

ちゃんと選んで買った毛糸(成功)

ささやかなボーナスが出たので勢いでポチった毛糸が届きました。


何故かラベルが外れてました

お店はインディダイヤーのQuaereです。 インスタでフォローしているのですが、この記事↓見て直ぐにお店に飛んで同じ色を購入しました。


ショップ写真のカセの状態はにはピンと来なかったけれど、編み地は好き好き! 糸実物は素敵でした。 お揃いでえんじ色のモフモフポンポンも欲しい〜

昨日のガッカリ糸と打って変わってやっぱり自分で選んだ糸は正解でした👍


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿