2024年7月4日木曜日

今年も…

Happy 4th!

独立記念日の夜10時、近所中で花火が上がってうるさいです。

山犬には前以て鎮静効果のあるクッキーを食べさせたけれど全然効いていないみたいで、早々にベッドルームに避難して姿が見えません。

一応市内での個人的な花火は禁止されているのにね…年に数度(独立記念日、大晦日/新年、スポーツ優勝時)とは言えパンパカ五月蝿いし、山犬はガクブルだしで迷惑極まりないっす。

昼間の元気だった頃の俺↓

毛玉量産中

散る毛玉達

夫がブラシするとしっかりアンダーコートまで届くので抜け毛の量が凄いんです。

そろそろ探し出してフワフワボディに抱きついて安心させてあげよう。 後少しの辛抱よ。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿