2024年7月14日日曜日

雨天につき

今日の朝テニス(8:30)は雨で流れました。

8時前に雨は止んだけれど地面は濡れているし、ウィンブルドンの男子決勝が始まったばかり→メンバーと高速チャットの結果「家でテレビ見よう」と意見が全員一致でしたw

お陰でゆっくり山犬と日曜日を過ごしましたよ。

ウィンブルドンはアルカラス優勝! 彼、結構ステップ長男に似ていて(親族みんな言ってる)、テレビに出る度に親近感?母性?オカン性?…とにかく何かが脳内で分泌されて応援熱が入ります。 ジョコビッチも好きだけど世代交代感は否めない流れでしたね。


洗濯畳む横で邪魔お手伝いする男↓




欠伸するブサ顔…

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿