2024年7月13日土曜日

頑張った

土曜朝テニス…暑いから早く始めて早く終わらせよう!と8時半スタートでした。

その後急に決まったグループレッスンがあり、移動も含めて結局8時半から13時までテニスしていました。 夏休みの部活か!ってスケジュールですよねw

汗だくで帰宅後シャワー浴びてスッキリ✨だったのですが、夜はフラショーでまた汗だくに。

今日1日の運動量凄そう(ワクワク)、とチェックしてみたら普通よりちょっとだけ多かった程度でした…🫤 

Apple Watch左手着用なので右利きの私がラケットを振ってもあまり反応しないのかも? 疲れっぷりは半端無いのでベッドに入ったら即寝落ち出来る自信有り。

明日も8時半からテニスです。 朝の紫外線ヤバいっす…


写真で遊んでみました↓


階段の最上段から下々の者を見下ろす男。 

何か面白い写真に重ねられないかしら?と検索したけれど丁度良いのが見つかりませんでした。 この格好だと誰かにおぶさっているように出来るかな?と思ったんだけど。 看板や旗を持たせても良いかも? ブログタイトル?

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿