2024年7月17日水曜日

残念

今日は有給取りました。

ゆっくり起きて、暑くなる前に公園コースの朝散歩に行ったのですが…

入らないの?

薔薇園は農薬散布中で入れず。 

別の入り口から再度侵入を試みる男↓

入ろうぜ

残念でした〜また今度ね。


休みを取った理由は、今日テニスのリーグ決勝だったからです。

通勤日の試合は毎回急いで帰宅後に慌ただしく準備して家を出るパターンで気持ちの切り替えがちゃんと出来ない事が多々あります。

今日は決勝だし、有給貯まっているし、山犬とダラダラしたいし、運転したくないし、で休んじゃいました。

お陰でゆっくり過ごせて良いコンディションで挑めたけれど結果は接戦の末にタイブレークで敗退😭 残念!

仲間やコーチは初のリーグ出場で準優勝だったのは上出来、と言ってくれたのでこの悔しさを忘れずに来シーズンは優勝目指します。

試合後はお酒片手に他の試合を観たりチームメイトやクラブの友人とお喋りしたりで楽しく過ごして帰宅は10時過ぎ…急いで山犬散歩して今これを書いている所。

明日も少し有給取って遅めの出勤にしておいて良かった! 山犬を捏ねてからシャワー浴びて寝ます。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿