2024年7月10日水曜日

静養日

傷病休暇取りました。 昨日の昼頃から胃がムカムカと気持ち悪くて帰宅後はトイレの住人と化してしまったので大事を取って今日は欠勤です。(テレワーク日だったら仕事してたと思う)

朝ゆっくり起きて山犬散歩して朝食後に怠くてまた寝たら昼にはスッキリ回復! 今日も在宅だった夫とランチに出掛けられる程元気になりました。

ズル休みしちゃった気分だけど、何の予定もない1日は必要だった筈…明日はちゃんと仕事行きます。

具合悪そうにしていたら隣で一緒に寝てくれた空気が読める男↓

くっつくのは暑いけど我慢したぜ

夜の散歩は気温と湿度が下がって快適でした。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿