2023年12月7日木曜日

脱出!

待ち焦がれたゲートの修理はやっぱり来なくて朝の歯医者予約は片道30分かけて歩きました。 幸い今日は天気が良くて気温が高かったので気持ち良い散歩になりました。

そして管理会社の対応の遅さに痺れを切らした夫が色々試して遂に昼過ぎにゲート開門です! 長かった30時間…両隣さん達と喜びを分かち合いました。 車で外に出られる幸せ!

夕方は外テニス↓


12月なのに半袖でプレイ出来てしまった! 多分これが本当にシーズン最後の外テニスかな。

早く帰ろうぜ

暖かかったので山犬の散歩は短めの40分でした。

アドベントカレンダーの開封作業がまた1日遅れです💦


昨日のアイテムはキャラメルチョコレートでした。 手織りグッズじゃないけれどこのお店のチョコ美味しいから大歓迎。 今日の分は明日開けます。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿