2023年12月31日日曜日

グランドフィナーレ

最後のアイテム↓


ショールピンでした。


シンプルで使えそう。 でも最終日だから凄いのが出るでしょ?と期待していたので肩透かしを食らった感があります。

アドベントカレンダーは以上です。 毎日開ける楽しみがあったとはいえ、中身は微妙な物が多かったので来年も買うかと聞かれれば答えはノーかな。


今日の散歩↓



「大晦日、寒くて風強め、フットボール試合時間」という条件が重なって公園はガラガラでした。 今年最後の散歩で大好きな公園に行けて良かったね。


今年一年、当ブログに訪問頂きありがとうございました。 来年もまったり毎日更新予定なので宜しければ遊びに来て下さいませ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿