2023年12月30日土曜日

布専用

今日のアイテム↓


裁ち鋏用のチャームでした。

家で使う鋏には必要無いけれどワークショップとかで持ち込みする時には便利かも。


実はその昔、日本でフラの衣装用布をグループみんなで裁断した際に友人が私の裁ち鋏で一反巻きの段ボール芯を切ろうとした事があります。(鋏は死亡) 20年以上経った今でも覚えているあの苦い思い出を再現させないアイテムだわ。 K子ちゃん(犯人)元気かな…


今日の外交↓

ヨッ、久し振り!

フラッシーはクリスマスに脱走したそうです。 家に居ない事に誰も気づかず、ご近所さんが「一人で道を歩いているわよ」と教えてくれて慌てて確保しに行ったそう。 

成犬で大人しくなったかと思いきや、仔犬みたいな悪戯に戻るのはうちの山犬と同じ😂 大事にならずに何よりでした。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿