2023年12月19日火曜日

解読、そして落胆

今日のアイテム↓


手巻きでセンタープルの毛糸玉を作る為のスティックでした。

説明をざっと読んで「?」になった私、読解力落ちた? 

で、ググったらペンを使って簡単に巻けるショート動画を見付けて理解しました。 道具必要無いじゃん… まあでも折角なのでボビンに残った糸を巻き取る時等に使ってみます。


飛行機雲と俺↓


夕方グッと冷えた中での57分コースでした。うっかり足首を晒した着こなしで歩いて辛かったです🥶 毛皮を纏った山犬は絶好調。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿