2023年12月16日土曜日

中吉

今日のやつ↓


小さい定規でした。 チェーンがあるので高機手元のネジや出っ張りに吊り下げてビートをチェクするのに使う用だそう。 

トレイに定規置いてあるから特に必要ないかな。 でも小さくて可愛いから中吉って事にしておきます。


特大プレッツェルの向こうからこんにちは↓

期待✨

友人宅のパーティーがドイツのクリスマスマーケットスタイルでした。 料理もお酒も懐かしいドイツ仕込みで美味しかった〜。 

何時まで撮ってんだい!寄越せっ

プレッツェルは食べ切れないから持ち帰ってヨダレ犬と分け合いました。 オーブントースターで温めたら美味しさ倍増👍



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿