2023年8月23日水曜日

mekを抜いてくれ(駄)

昨日のテニスは今季最後のレッスンでした。

5週間一緒にプレイして雑談する程度に仲良くなった女性と今後一緒にプレイする為に連絡先交換しました。

私の名前のスペルを聞かれて教えたら「あら、思ったより易しい!」とポチポチ携帯に打ち込む彼女。 コーチが私を呼ぶ発音から「北欧のファブリックっぽい名前?」と疑問だったそうです。

これな↓

密林で買えます

確かに真ん中のmekを抜いたら私の名前になるわねw でも名前としてマリメッコってどうよ? そんな彼女の名前はステファニー、もう覚えたよ。


今日の膝枕↓


30分みっちり撫でさせられました。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿