2023年8月13日日曜日

完成: Garden Path Scarf (2枚目)

天気悪かったけれど何とか写真撮れました。


水通しする前はハリがあり過ぎてゴワゴワシャキシャキとしていました。(リネン/ウール:55/45) そして結構色が出ました。

程良い透け感

乾燥後は少し柔らかくなり、パリッとしているけれど爽やかな手触りって感じ? 夏の冷房対策にと思いこの糸を選び、狙い通りの巻物が出来てかなり満足です。

こんな風に使う事が多そう

これを織り始めたのが去年の10月、1年以内に完成出来て良かったと思うべきなのか…💦

まだ暑い日が続くのでシーズンが終わる前に使う機会ありです👍

ドラフト: Garden Path Scarf (有料、kellycasanovaartより購入) アレンジ無し
10 epi
使用糸: Kalinka21 (Black: 約1.5カセ)
出来上がりサイズ: 10.5インチx75インチ + 両端に5インチのフリンジ


私がフラレッスン中に夫から送られて来た写真↓

ニヤリ😈

「フォトショップで葉巻かブランデーグラス持たせたい!」と返信しておきましたw


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿