2023年8月4日金曜日

オイ役所!

今日はカウンティ(郡)の人が固定資産税の話し合いの為家に来る予定でした。

オンラインでアポイントを取った夫は「何時に来るか判らないので出掛けないように」と言ってテレワークの私に丸投げして出勤。(イラッ)

いつも金曜は昼休みに筋トレクラスに行くのですが、今日はキャンセルしてじっと電話を待つ私でした。

5時まで待ったけれど結局来なかった…💢

久し振りにぶち当たった杜撰なお役所仕事っぷりでした! ムカつくわ〜

一方山犬は↓


ブレずに平常運転。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿