2023年8月1日火曜日

驚愕の診断結果

今日はアレルギー科でパッチテストをしました。

前回テストした時(5〜6年前?)はラグウィードと猫に陽性反応でした。

前のクリニックはおじいちゃん先生でテスト道具も古くて怪しい感じだったんですよね。 今回大学病院行ったら出るわ出るわ…

今日の結果:樹木7種類、草系はほぼ全滅、ハウスダスト系も全滅、そして猫と…も出ちゃいました😱

幸い症状は軽いので薬で抑えられるか様子を見ましょう、と先生と同意して帰宅しました。

お迎え係↓

もしや俺の境遇危うい?

里子に出すと考えただけで泣きそうになっちゃったわ。 くしゃみ鼻水涙目に襲われるようになっても最後までお世話するわよ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿