2023年8月22日火曜日

そして今日も

猛暑でした。

仕事から急いで帰宅した午後4時の気温は36℃、体感気温は46℃。 外に出ると肌がジリジリ焼かれる感じです。

留守番犬は…

お帰り〜

のんびり昼寝中でした。(タワーファン付き)

山犬のトイレ休憩後、私は午後6時のテニスクラスに参加したのですが暑過ぎて参加生徒が半数でした。 コーチが「ここに来ただけで偉い!」と褒めてくれましたw みんな汗だくで頑張ったよ。

明日も朝早いのでシャワー浴びて寝ます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿