2023年8月30日水曜日

棚ぼた

明日も出勤日だったのですが、テレワーク可になりました!

来週月曜日の祝日(Labor Day)で連休になる事により木曜位からワシントンDC周辺の渋滞が酷くなるそうです。 うちのオフィスの本部がDCにあり、大ボスから「他州も含めて組織全体でテレワークOK!」と許可が出ちゃったよ。 こっちは渋滞知らずの中西部郊外オフィスなんですけどねw

出勤日の1番辛い所が朝4時半起きと運転中の眠気との戦いなので、それが無いとなると凄く凄く物凄く気持ちが楽になります。 

帰宅後の散歩もウキウキ↓

デイケア帰りなので疲れているぜ

教会で「サンキュージーザス!」と言いそうになったけれど感謝すべきはDCオフィスのwhiner(不平不満垂れ流し従業員)達です。 

殺伐とした都会だからか?カリカリして上に陳情する人が一定数いるらしい。 今回はそれが功を奏して田舎でのほほんとしている私達にも棚ぼた恩恵が下りました。 ふふ


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿