2022年3月22日火曜日

雨雲の合間

今日も一日中降ったり止んだり☔️

天気予報サイトをマメにチェックしつつ雨が止んだ隙に散歩へゴー!

今日の桜↓


綻んできています🙌 DCでは桜祭りが始まったとニュースで聞いたけれど未だ咲いていないよね?

マグノリアも開花↓


嗅ぐのに忙しい男と春の植物チェックに忙しいお世話係でしたが…


嫌な感じの暗い雲が結構な早さで迫って来たので退散💨 折角涼しくて歩きやすかったのに残念〜

でも今日は40分歩けたから良い方かな。(何時もは1時間) 

帰宅後少し経ってザーっと降り始めました。 無理せず帰って正解だったわ。

木曜昼位までこの天気が続くそうなので家遊びを増やして若犬のガス抜きをしないと💦



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿