2022年3月19日土曜日

昨日勝ち取った品々

エステートセールで買った物紹介!

ケイト↓


見た瞬間に掴んで確保。 沢山の人が「それは良い買い物よ!」と羨ましそうに👍してくれました。 かなり使えそう👍👍

シャトルとボビンのセット↓


9インチのシャトルです。 ボビンも長いので大きい作品を織る時に便利。 大きいシャトル(高いの!)は1本しか持っていないので増えて嬉しい😊

ピックアップスティック各種↓


色々使えて便利なので買い足し。

経糸用重石↓


間違い直しやフローティングサルベージ用。 ちょっと前に買おうか迷ってやめたので手に入ってラッキー。

ファイバー記録カード↓


こんな物が存在していた事すら知らなかった…。

糸各種↓


奥3色が10/2コットン、手前3色はHarrisvilleのShetland。


Habuのシルク/ステンレスは5本で$12という破格だったので何に使うか判らないけれど確保しました。

その他ファイバーや紡いだ毛糸とか山盛りだったけれど在庫を考えて購入に至らず。 本も相当数ありましたが、部屋が暗くて良く見えない上に人が群がってチェックし難かったので諦めました。

値段は全体的に「ちょっと安いけれど破格ではない」微妙なラインだったと思います。 多分ファイバーアートに詳しい人が関与していたのでしょう。

でも全て状態の良い美品だったので納得した上での購入、全部で約$170でした。 人気商品は買えなくても見て触れて楽しい経験でした。

今日の塀活↓


最近は枝に興味を示さなくなりました。 大人になったのかな? ちょっと寂しい。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿