2017年9月22日金曜日

どうする、今年のクリスマス?

気が付けばもう9月も後半、クリスマス🎄まであと2ヵ月になってしまいました。

更に夫の誕生日はクリスマスの2週間前。 私もですが、欲しい物があると迷わず自分で買ってしまう人なのでプレゼント選びが大変です。

去年のカウチンは喜んで貰えたけれど微妙に小さく仕上がってしまったので水洗いして伸ばそう!と思いつつ今日まで手を付けていません💦 (ファスナー付けもまだ…) 暖冬続きでカウチンを着るほど寒くならないのも遅延原因の1つです。

今から何か編むとしたら…帽子もマフラーも沢山あるのでベストかなぁ? (プルオーバーやカーディガンは多分間に合わない)

昨日から在庫とパターンを探してRavelryに入り浸っています。 ああどうしよう😓

良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿