2017年9月10日日曜日

パターンセール(99セント)ですよっ!

Vogue Knittingのサイトで99¢のパターンセール(PDFダウンロード)をやっています。

他の雑誌のパターンも軒並み99¢に値下げ中↓

(malabrigoだけ値下げ無し)

私は服田洋子(風工房)さんや夫のクリスマスプレゼント用パターン候補を全部で8つ購入、$7.92でした。 

アカウントを持っていない人はサインアップが必要です。

Ravelry情報だとセールは月曜まで。 沢山あり過ぎて全部チェック出来なかったのでまた後でポチってしまうかも。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. まりこさん、セールのお知らせありがとうございました。5つ買いました!
    99セントというのはうれしいお値段ですよね。
    ゆきこ

    返信削除
    返信
    1. ゆきこさん、お役に立てて幸いです👍
      99¢なら直ぐに編む予定が無くても取り敢えず買っておこう、と思える値段ですよね。

      削除
  2. 初めまして。いつも楽しく拝見しています。
    ずっとROMっていたのですが、今回の記事のおかげでお得にパターンが買えました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ひろみさんはじめまして!
      今チェックしたらもうセールは終わったようですね。間に合って良かったです✌️

      削除