2017年8月19日土曜日

8月のThe Spinning Box

今月のファイバーが届きました。 テーマが「Who's your super hero? (あなたに取ってのスーパーヒーローは誰?)」だったので宛名は「Wonder Mariko」を予想していましたが…↓


ハズレ〜。 Brave(勇敢な) Marikoでした。開けると↓


中身↓


スーパーマンやワンダーウーマンのコスチューム的な原色系が多いかと思っていましたが、落ち着いたトーンが主流でした。 嬉しい誤算。

毎月入っている羊の品種別ファイバーが今月はバイソンでした。 バイソンはうちの辺りにゴロゴロいるわ。 原毛拾いに行けるかな? 

あと、ルイジアナで取れたコットンも入っていました↓


ルイジアナに5年弱住んでいましたが、綿畑は隣のミシシッピ州でしか見た事無かったです。 コットン紡ぎは敷居が高そうでまだ挑戦した事ないので嬉しい。

来月のテーマは「Fairy Tales(おとぎ話)」なので可愛い系のファイバーが多いかしら、と今から期待大です。 宛名は…うーん「Fancy」とか「Princess」いや、私の歳なら「Queen」もあり得るかも。笑

今日はこれからカンザスシティのエスニックフェスティバルでフラを踊りに行きます。 また夏の天気が戻って来て暑いのですが、踊るのは8時過ぎなのでそれまでに涼しくなりますように。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿