2017年9月24日日曜日

また1カセ在庫追加…

昨日は夫に連れられてカンザスシティの毛糸屋へ行って来ました。

本屋をハシゴする予定のお出掛け(=夫の希望)だったのでその前に私の機嫌を取る作戦だったようです。笑

このお店は夫が好きな本屋の近くなので結構行っています。 シーズン毎に新しい糸を仕入れているから毎回チェックが楽しいのと、お店の人が丁度良い具合に放っておいてくれるのでゆっくり見られるのが良い所。

見るだけのつもりが…↓

どうしても気になって買ってしまいました。 開くとこんな感じ↓


綺麗な色のメリハリ、色の名前がBlue Hawaiianでフラダンサーとしては買うしかない!でしょう。

これだけで巻物にするか、他の色と合わせるか…悩みます。

ブラックフライデーまで糸は買わない予定だったのに、これから2便届く予定💦


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿