2023年5月12日金曜日

Handwoven 5/6月号

ミシシッピーに行っている間に届いた最新号↓


見覚えのある作品が載っていました↓


去年11月のギルドミーティングでお披露目された作品ですよ! そう言えば作者が「来年のHandwovenに掲載されます」って言っていたような…


Deflected doubleweaveで織ってフェルト化させたラグとマグラグ、写真でもわかると思いますが実物はフカフカで素晴らしい出来栄えでした。 来月のギルドミーティングに行けたらもっと裏話を聞けるかな?

その他の掲載プロジェクトも結構良かった当たり号です。


今日の散歩も薔薇園↓



雨上がりだったので花も葉っぱも瑞々しく緑が元気でした。 この数日で開いた花が増えて場所によっては良い香りが漂っています。 今年も足繁く通っちゃいそう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿