2023年5月29日月曜日

悪タイミング

昨夜エアコンが止まりました…

我が家は2つのシステム使用で、1-2階は無事でしたが、3-4階がダウンで熱帯になっています→リビング&キッチンが無事で寝室とスタジオが立ち入り禁止。

今日は高機に経糸設置予定でしたが、スタジオに掃除機かけただけで汗かいたので延期決定。  

そして祝日なので修理会社には連絡付かず…タイミング悪いったらありゃしないわ。 近日中に直りますように🙏

明日は出勤日、山犬は涼しい1-2階で留守番です。


今朝の散歩は住宅街↓


あちこちで稼働中のスプリンクラーを避けての散歩でした。 朝はリスやウサギが活発でチョロチョロしているのですが、写真を撮ったつもりで写っていないケースが多いです。

これ↓なんて


手前の木に3匹、道と奥の芝に3〜4匹リスがウジャウジャと走り回っていたんですよ。 何故写らない? 山犬は追いかけても無駄と解っているので無視です。 仔犬の頃は大興奮でダッシュしまくりだったのにねw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿