2023年5月19日金曜日

懐かしのドイツ

超久し振りの白アスパラガス!


近くのドイツレストラン期間限定メニューです。 ドイツに住んでいた時は毎シーズン楽しみだった懐かしい料理!

当時は携帯カメラ普及前だったので写真は全部デジカメのメモリースティックにセーブしたのですが、何処にしまったのやら…💦

唯一見つけたのがこれ↓


Facebookのプロフィールに使ったから引っ張って来れた一枚です。 

画素低くてボケボケですが、黒い森地方へ旅行へ行った時に撮りました。 2004年位? 初代バーニーズのぷーちーはお調子者だけど人も犬も大好きな社交的バーニーズでした。 今一緒にいたらデイケア大好きで毎日通っていたと思う。

3代目内弁慶↓


家大好き、デイケアは苦手です。 個体差ありすぎw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿