2023年5月11日木曜日

リベンジ?

朝4時、私の顔にハァハァ湿った息を吹きかける山犬…

「緊急トイレサイン⁈」と飛び起きて外に出たけれど、普通に早朝散歩しただけでした。 雨も雷(ビビり要素)も無し…もしや先週末の恨みを晴らされた?(な訳無いよね)

私の通勤日のアラームは4時半なので散歩後はそのままゆっくり支度をして早目に家を出ました。

お陰で一日中眠かった!

午後の散歩は携帯忘れて行ったので今日の写真は無し。 火曜日に公園で撮った物↓


スイッ

ノシノシ

噴水が復活して縁歩きのバックグラウンドが賑やかになりました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿